スケジュールの登録や管理には、思いのほか時間を使ってしまうものです。
自分のスケジュールはもちろん、他のメンバーのスケジュールを確認する必要も仕事ではでてきます。
今回はスケジュール管理で起こりがちな悩みと、グループウェアの『予定表』を使用した悩みの解決法をご紹介します。
目次
グループウェアの『予定表』には、通常のスケジュール管理アプリにはできない業務の効率を上げる機能が多く備わっています。
メンバー全員でグループウェアの『予定表』を使用することで、より『予定表』の機能を活用することができ、業務効率化を狙えることも魅力です。
悩み
予定がリアルタイムで更新!
他のメンバーの最新の予定がその場で確認できる!
悩み
『Zoom連携機能』で『予定表』からWeb会議に参加!
悩み
『設備予約』と連動し、会議の予定も柔軟に計画できる!
悩み
Googleカレンダーと『予定表』の同期が可能!
HotBiz8の『予定表』は、業務での利用に特化した機能でスケジュール管理をサポートします。
常に最新の情報に更新されるため、情報の行き違いの心配がありません。
またHotBiz8はコストパフォーマンスにも優れ、利用人数が増えても最大200ユーザーまでは13,200円(税込)/月でご利用いただけます。
まずはご利用目的に合っているか、本格的な導入の前に無料試用版をお試しください。
60日間無料でお試しいただけるので、じっくり使いながら導入を検討できます。
導入に関するサポートも行っているため、お気軽にご相談ください。