設備予約
- PC版で予約した状況を確認と編集・新規作成することができます。
- 年月日と場所を指定して予約状況を確認・編集することができます。
設備予約の表示
- メインメニューの設備予約
をタップします。
- 1週間分の設備予約の予定が表示されます。
※ページ上部に年月日と場所ごとの予約を閲覧できるプルダウンメニューが用意されています。
※ をタップすると前後一週間分の設備予約を表示します。
設備予約を新規登録する
- メインメニューの設備予約
をタップします。
- ページ右上の
をタップします。
- 各項目を入力後に[登録]ボタンをタップします。
- 設備名
- 「2F会議室」
- 「3F会議室」
- 「5F多目的ホール」
- 「7F来客応接室」
- から使用する設備を選択します。
- 予約の種類
- 「当日のみ」か「複数の日にまたがる」か「定期的」かをタップで選択します。
- 日付
- 予約した場所を使用する日付をタップで選択します。
- 時間
- 何時から何時まで使用するのかタップで選択します。
- 目的
- メニューから使用する目的を選び、詳細を下の入力欄に入力する。
- 連絡先
- 連絡先がある場合は入力します。
- 利用人数
- 何人で利用するのかを入力します。
- メモ
- メモを記入します。
設備予約を編集する
- メインメニューの設備予約
をタップします。
- 編集したい予約を選択します。
- 右上の[編集]ボタンをタップします。
- 編集した内容で登録する場合は画面下部にある[登録]ボタンをタップします。
※予約を削除する場合は[削除]をタップします。
設備予約を削除する
- メインメニューの設備予約
をタップします。
- 削除したい予約を選択します。
- 右上の[編集]ボタンをタップします。
- 編集画面ページ下部の[この予約を削除する]ボタンをタップします。