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ワークフロー管理 |
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権限の設定 |
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→権限の設定について |
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各機能において、メンバーまたはグループごとに閲覧・書き込み・削除ができるかどうかを設定することができます。 |
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申請書の設定 |
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申請書を登録・変更・削除します。
総合管理者またはワークフロー管理者など全権限を持っている方のみ利用できる機能となります。 |
<申請書の項目編集> |
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詳細をご覧ください。 →設定の詳細 |
<申請書の設定> |
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詳細をご覧ください。 →申請書の設定 |
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オプションの設定 |
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申請書の表示/非表示の設定 |
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メンバーが新規に申請をする際、一覧に申請書を表示するかしないかの設定を行います。 |
<設定手順> |
1. |
メインメニューの ワークフロー
をクリックします。 |
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2. |
申請書の表示/非表示の設定 をクリックします。 |
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3. |
ユーザー画面に申請書名を表示するには、チェックを入れます 表示させない場合には、チェックを外します。 |
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4. |
をクリックします。 |
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【ポイント】 権限の初期設定での設定内容によっては「表示する」設定にしても、ユーザーに表示されない場合があります。下記をご参照ください。
権限の初期値が |
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●権限なしの場合 ---------- |
表示されない |
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●読み込み権限の場合--------- |
表示されない |
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●書き込み権限の場合-------- |
表示される |
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●全権限の場合 ------- |
表示される |
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●権限を利用していない場合----- |
表示される |
※詳細は、「権限の初期設定」をご参照ください。
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ログの設定 |
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ワークフローに関するログを設定します。 |
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申請の保存 |
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申請をCSV形式ファイルとして保存します。 |
■以下の項目順のCSV形式ファイルとして保存します |
"申請番号","申請書名","標題","申請日時","申請者","項目名1","項目名1","登録データ1","...","項目名n","登録データn" |
<保存手順> |
1. |
メインメニューの ワークフロー
をクリックします。 |
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2. |
申請の保存
をクリックします。 |
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3. |
申請名と日付を選択します。 |
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4. |
をクリックします。 |
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5. |
任意の場所へ保存します。場所を指定して下さい。
また、ファイル名は任意の名称にすることもできます。
保存時に名称を変更してください。
指定しない場合は workflow.csv で保存されます。 |
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【ポイント】
申請ごとに保存する場合は、必ず任意の名前を付けて保存ください。
名前を付けないで保存した場合、すでに保存した「workflow.csv」に上書きされることとなります。 |
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申請の一括削除 |
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申請のうち、指定した日付以前の発言を一括削除することができます。 |
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申請書のエクスポート/インポート |
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申請書(書式)を保存したり取り込んだりする機能です。 |
<エクスポート手順> |
1. |
メインメニューのワークフロー
をクリックします。 |
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2. |
申請書のエクスポート をクリックします。 |
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3. |
エクスポートしたい申請書名をクリックします。 |
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4. |
をクリックします。 |
5. |
任意の場所へ保存します。場所を指定して下さい。
また、ファイル名は任意の名称にすることもできます。
保存時に名称を変更してください。
指定しない場合は wfform.csv で保存されます。 |
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【ポイント】
普段ご利用にならない申請のサンプルは、エクスポートしたあと削除しておくと邪魔になりません。 |
<インポート手順> |
1. |
メインメニューの ワークフロー
をクリックします。 |
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2. |
申請書のインポート をクリックします。 |
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3. |
インポートしたい申請書ファイル名を
をクリックして選択します。 |
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4. |
をクリックします。 |
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