共有メール
「担当者がいないのでわからない」といったメールによる顧客対応の属人化を防ぎます。
問合せメールなどを一元管理し、メール対応で直面する対応漏れや二重送信を予防することができます。
メールによる問合せ対応・管理をラクに。
- 複数ユーザーによるメールの対応状況を確認・把握できます。
- 各メールごとにステータス・担当者の設定ができ、対応状況が一目瞭然です。
- ツリー表示で、各メールの関係性もしっかり把握できます。
- 担当者設定で、対応できるメンバーを制限することもでき、二重対応を未然に防ぐことができます。
- 添付ファイルの種類が解るようにアイコンで表記。
大量のメールでも、効率よく対応。
- ステータス・担当者ごとに絞り込み検索・表示ができます。
- 担当者ごとの検索ができるため、担当者の欠勤や出張時にも、引継ぎ漏れなく対応をすることができます。
- また、自分が担当する問合せの絞り込み検索もでき、自分の業務に合わせた活用もできます。
顧客からの問合せメールもひとまとめに。
- ステータス・担当者とは別にフォルダによる階層分けをすることができます。
- 問合せによって分類分けすることで、ばらばらになりがちなメールもひとまとめに管理することができます。
動画で紹介