|
|
伝言管理 |
 |
権限の設定 |
|
→権限の設定について |
|
各機能において、メンバーまたはグループごとに閲覧・書き込み・削除ができるかどうかを設定することができます。 |
|
|
 |
用件メニューの設定 |
|
<設定手順> |
1. |
メインメニューの伝言 をクリックします。 |
|
 |
2. |
をクリックします。 |
|
 |
3. |
用件の追加 をクリックします。 |
|
 |
4. |
追加する用件メニューを入力します。
伝言によく使うフレーズを登録します。
(例:「電話がありました」「連絡ください」「また電話します」など) |
|
|
|
 |
5. |
をクリックします。 |
|
メンバーの伝言登録画面に反映されます。  |
■ボタンについて |
[編集] : 用件メニューの登録内容を変更します。 |
[削除] : 不要な用件メニューを削除します。 |
用件メニューはドラッグすることで並べ替えることができます。 |
 |
ログの設定 |
|
【ご注意】 |
|
設定では「伝言」「所在」と分かれていますが、メンバーでログインした場合、「伝言」と「所在」は「伝言所在」として1つの機能となっています。 |
|
|
|