グループウェア HotBiz
所在管理
権限の設定
所在メニューの設定
ログの設定

権限の設定
権限の設定について
各機能において、メンバーまたはグループごとに閲覧・書き込み・削除ができるかどうかを設定することができます。

所在メニューの設定
在席、不在、来客中、会議中、外出中、休暇等の所在場所の項目を登録します。

<設定手順>
1.
メインメニューの 所在 をクリックします。
 
2.
をクリックします。
 
3.
所在の追加 をクリックします。
 
4.
追加する所在メニュー情報を入力します。
 
追加する所在の情報を入力してください。
所在
 
5.
をクリックします。

■ボタンについて
[編集] : 所在メニューの登録内容を変更します。
[削除] : 不要な所在メニューを削除します。
所在メニューはドラッグすることで並べ替えることができます。

ログの設定
<設定手順>
1. メインメニューの 所在 をクリックします。
  
2. をクリックします。
  
3. 取得するログの種類をクリックして、チェックします。

メンバーが
所在を変更
したときにログを残す。
 
4. をクリックします。
【ポイント】
「システムログ」で参照できるようになります。

【ご注意】
  設定では「伝言」「所在」と分かれていますが、メンバーでログインした場合、「伝言」と「所在」は「伝言所在」として1つの機能となっています。

TOP▲

 
COPYRIGHT(C)ASJ